掲載情報

情報理工学科卒業生の松本兼一(元高岡研)さんが、第23回日本渡航医学会学術集会において、「第8回マルコ・ポーロ医学賞」を受賞しました。

情報理工学科卒業生の松本兼一(元高岡研)さんが、第23回日本渡航医学会学術集会において、「第8回マルコ・ポーロ医学賞」を受賞しました。 マルコ・ポーロ医学賞は、学術集会での優秀な若手の演題発表者に送られる賞です。 例年、医学・看護系の方...
掲載情報

理⼯学振興会の機関紙の特集で SciTechが扱われました.

・理⼯学振興会より特集記事(p. 02 - 07)に限り転載許可をいただきました. この場を借りて御礼申し上げます.
御挨拶

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 発足して数ヶ月しか経っておりませんが、 昨年は皆様に大変お世話になりました。 本年も世の中に貢献するため努めて参ります。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ...
イベント

多言語対応ICT化推進フォーラムに出展しました!

SoCHASが2018/12/20開催、多言語対応ICT化推進フォーラムに出展いたしました! ブースでは、開発陣によりSoCHASの細かい商品説明をさせていただいたり、実際にSoCHASを触っていただき、実用時のデモンストレ...
掲載情報

掲載情報

2019年7月24日 理⼯学振興会の機関紙の特集でSciTechが扱われました. ・理⼯学振興会より特集記事(p. 02 - 07)に限り転載許可をいただきました. この場を借りて御礼申し上げます. 2018...